忍者ブログ
新鮮おすすめアイドルDVD&アダルトDVDを紹介! あなたの探し物、ここで見つかるかも?!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水城奈緒はグラビアアイドル兼巨大乳房家畜 ダスッ!水城奈緒はグラビアアイドル兼巨大乳房家畜 ダスッ!
出演:水城奈緒
out vision(VC)(D)
発売日 2008-09-25



「私、昨日まではグラビアアイドルだったのに…」拘束されて強制剃毛!
無理矢理イカされ大量失禁!巨乳を縛り上げられながらの大量洗濯バサミで徹底的乳凌辱!
アイドルを肉奴隷化させて喜ぶ非道マニュアル!

詳しい情報はコチラ!


PR
お騒がせ現役グラビア アイドルと3Pはいかが!?お騒がせ現役グラビア アイドルと3Pはいかが!?
出演:藤池れみ /藤本AYAY
ソフト・オン・デマンド
発売日 2008-09-04




藤池れみマイベスト! 2008-10-06
藤池れみ作品で、マイベストです。股間もきわどいし、胸がとてもきれいに撮影されています。

「アイドル」がキスやフ○ラも 2008-09-13
このDVDの価値は、あくまで「アイドル」の「イメージビデオ」であるという点です。 乳首も露出してるし、男とディープキスはしてるし、アナルに異物挿入までしてるし、やってる事は完全にAVですが、それを「アイドル」が「イメージビデオ」でやってるという視点で見ると、下手なAVよりも俄然興奮します。 男優を全身リップで攻めるシーンで、最初はパンツの上から舐めているのですが、パンツの脇や上から舌を入れて、直に舐めているシーンなんかは、「イケナイ事をしている」感があり、異様に淫靡で興奮しました。 ブラの中に指を突っ込んで乳首を触ったり、アングルで隠されてますが確実に指マンされてるシーンなども同様に創造力を刺激されました。 モロ見えのAVに見慣れてしまうと、むしろ隠された方が性欲をかきたてられる事がわかりました。 確かに、藤池れみは、笑うと目じりにシワがスゴい上に肌もボロボロで、推定年齢20代後半〜30前後ですが、スタイルはいいし、なかなか美人顔です。藤本も、時折発する関西弁と思われる方言が、そそられます。 「アイドル」の「イメージビデオ」の枠を超えた、抜ける作品として星6つに、藤池の汚い肌でマイナス星1つで星5つにしました。 「チ○コやマ○コが出てこなければAVじゃねぇ!」という方には勧めませんが、既存のAVに飽きて、創造力を刺激されたい方には、是非オススメです。


詳しい情報はコチラ!


荒木のぞみ ミラクル☆パンチ のぞみ魂荒木のぞみ ミラクル☆パンチ のぞみ魂
出演:荒木のぞみ
GPミュージアムソフト
発売日 2008-08-25



Tバックエンジェル降臨!

グラビアや雑誌のモデルとして活躍する木のぞみちゃんのイメージ。
のぞみちゃんが抜群のスタイルで繰り出すTバックセクシーポーズの数々に堪らず沈!


詳しい情報はコチラ!


2000~2003 プレイメイト・ビデオ・カレンダー BOX2000~2003 プレイメイト・ビデオ・カレンダー BOX
出演:ヘザー・コザー /ジョディ・アン・パターソン /ブランド・ロデリック /ダレーン・カーティス
コンマビジョン
発売日 2008-12-25





詳しい情報はコチラ!


お好みDVD検索
広告
相互リンクでSEO対策
P R
BBS7.COM
MENURNDNEXT
忍者ブログ [PR]
..........................